フリースペースONE

スピリチュアル、引き寄せの法則等の情報を発信しています。

人それぞれ

 

「人それぞれ」

いつだったか、そのようなことを書いたような、書かなかったような。

「歴史は繰り返す」ということで

「テーマは人それぞれ」をテーマに記事を書きたいと思います。

 

スピリチュアルでも、何でも

「こうしたほうがいい」「ああしたほうがいい」

というのはあります。

 

もちろん、それが間違っているわけではないと思いますが、個人的には「テーマは人それぞれ」と思っています。

それは育ってきた環境も違えば、趣味、関心、特技も違う。

「インドア」が好きな人もいれば、「アウトドア」が好きな人もいる。

 

やはり、それ程違うのならば、「目的地」は同じとしても、そこに行く「道筋」は違ってくるのではないかと思います。

結局、「好きなこと」も「嫌いなこと」も違う。

ですから、「感情」に耳を傾けて、自分の感情の好ましいほうにフォーカスを向ける。

「好ましくない感情」というのも、それは「否定していること」や「ネガティブな観念」があるサインでもあり、それに「気づく」ことで解放していく。

 

やはり、「宇宙」というのは「進化をうながしているのではないか」と私は思っていて、サインは自分の内にあり、「自分がどう感じるのか」「自分がどう思うのか」、

それに気づいて「現実に対応していく」ということが大事ではないかと思います。

ですから、「他人がどう思うか」も大事だと思いますが、これからの時代は「自分がどう思うか」がより重要ではないかと思います。

 

【広告】

5年間でのべ1,700人の人生を豊かにしてきた「人生デザイン構築メソッド®︎」の開発者である高衣紗彩先生を講師に迎え、自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法を動画で解説します。

NLP神経言語プログラミング)や心理療法コーチングなど多岐にわたる分野を学んだ高衣先生が、人間行動学をベースに理論的かつわかりやすくお伝えしています。→自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法

 

ランキング応援をよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ